自分にもある弱さを知れば本当のヒーロー

今回のカブトは燃えたね!!ガタックの見せ方的には完璧。今回はCGの使い方も
いいと思った。ケタロスは最初カブトのパチモンなだけと思っていたけど、
結構いいな。


ラグナやてたら頭痛くなって寝込む。せっかくの休みなんで一日狩りしようかと
思ってたんだが。


昼頃に起きて少し良くなったので借りてきた激走戦隊カーレンジャーを見る。
セイザーX好きな人なら見とけということなので見たのだが・・・つっこみ
どころが半端じゃねぇ!!
①敵が宇宙暴走族②巨大化方法が芋羊羹③敵が暴走族なのに何々の名人というの
しか出てこない。④「5対1とは卑怯な!」「普段1人のボーゾックに、5人で戦って
いるお前らに言われたくない!」とかこの手のネタのやりすぎ
終盤に登場する敵が全宇宙の悪人向けに『宇宙ランド』という月刊雑誌を発行して
いて組み立て式の巨大ロボット「ノリシロン」が付録として付いている(しかも
強い)とかやりすぎ感が。まぁ最後までまだ見てないけど総長のガイナモは
いいキャラだ。