パチンコ。大宇宙の法則の全てがここにはある

リリカルなのはのOVA展開がほぼ決まったらしいですな。はやてファミリー
にスポットが当たったものになるとか。詳しくは次回のMegamiマガジンに
載るとか聞いた。


とりあえずあみあみからハサミとジョーカー&ギラファ、装着変身ガタック
到着。アートワークスモンスターズは本当に期待を裏切らない出来のよさ。


とりあえずカーレンジャー見終わる。まぁ割と面白かったが方向性として凄い好き
とはいえない感じ。正直ギャグ部分が多すぎてなぁ。
しかしその中でもVRVマスターと総長ガイナモは割と好きな部類だった。
やたらパチンコをして、やたらとコーヒー牛乳をくれ、やたらと臭い台詞を
しゃべる上に声が小林清志と来たらおいしすぎたVRVマスター。「正義はよく
助かるものだ」というのは全くだな!!と思った。
総長ガイナモは凶悪な顔してるけど言動とかにえらい愛嬌があるんだよなぁ。
まぁそれはともかく腐った芋羊羹のおかげで最終戦で大逆転するなんて展開は
笑った。「やったか!!」も最終戦に入ってて満足。


ラグナはなんかうちだけかもしれないがラグが凄かった。それで4回死んだかな?
おかげで94にならなかった。まぁ後6%だけど。
ギルドのお初の人とお話しする。今日の蚤の市で会えるかな?
久しぶりのレアはSバックラーとレイドリックカード。
どうでもいいがローグテンプレのモヒ毛様が面白すぎるんですが。


不正アクセス問題もさることながら・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060731/gungho.htm
ここで語られているゲーム内通貨の消費を促す施策を検討するという部分が
気にかかる。以前スキルリセットというのがあったけれどそういったのかな?
正直ゲーム内のZenyでラグくじとかあってもいい気がするが。