セット!!マーク!!ファイアー!!

どうもGXばっかりやるのに飽きたので久しぶりにバッシュ狩りに移行
する。
まずフェイヨン。キャットナインテイルに襲われる。めんどいなこれ。
素直に逃げてアムムトとかトゲビとか九尾狐をぼこ殴り。経験1%越えた
時点で他に移動。
次にウンバラ。フレイムシューターのカード目指したけれど200匹
倒してオリ原石1個というドロップの寒さにやめることにする。いくら
なんでもまずすぎる。
そして心の故郷バイラン島に戻る。その結果ヒドラカードGET!!
転生までは色々やってもいい気がしてきた。この3箇所は回復剤使用
無しで結構長く戦えるのでお金はさほど減っていないので今はたまる
だけ。もう少し伊豆かな?
倉庫の中の使用していない物を処分して+7イミューンマント購入。
いかに自分が無駄遣いしてるかわかった。買おうと思えば買えたのな。
コンバータは転生後の追い込みを廃屋ですることにしたのでその追い込み
用に水で作ることに。正直エレメンタルチャンジ柄使って採算取れる
雑魚なんてそんなにいないし。


姫さま凛々しくのビジュアルファンブック購入。基本的にインタビュー
目当てだが、中々面白かった。いつか作ってみたいというのが
変身ヒーロー、ヒロインものとナチュラルみたいに1人のヒロインを
メインですえたもの、だそうで。まぁ亜方逸樹氏が絵を描く以上
買いなんですがね。