失敗多し

そろそろ住むところ決めようかと思ったんだけど目星つけてた
ところが夜勤の最中に決まってしまったみたいで不貞寝しよう
かと。やっぱちょっと動くの遅かった。


パソコンを新調しようと思い見に行ったらもう全部Vista
になってる・・・。出来ないゲーム(古いのね)とかがあるので
新しくなる前に買い換えたかったんだが・・・・。
互換の話的にはこんなものが
http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/tooearlytogetvista/002/tooearlytogetvista_001.shtml
まぁ決算セールのうちにプリンターとかとあわせて買おうかと。


正直レアが出ないとモチベーションが持たないので、素直に
追加されたスロット使って遊んでました。
とりあえず鍛冶屋志望商人と暗殺者志望のシーフを作成。
Agi型用の装備は全て売ったので多少買ったらその途端
欲しくて探してた風鎧が売りに出てて泣く。
あわてて木琴とか売ったけどさすがに間に合わなかった。
エルも売れないしカードは落ちないしこんなんじゃ当分闇鎧
も手が出ないなぁ・・・。


駄目元で上田にフィギュアを探しに行く。アソビットでSIC
ギャレン&カリスゲットー!!ネットで瞬殺だったのであきらめてたので
手に入ってよかった・・・。後スパロボW購入。


キミキスガンダムデス種外伝Δアストレイ購入。キミキスはエロイ。以上。
Δアストレイイザークを更に短期にした火星の指導者とディアッカの人当たりを
良くした副官の地球圏での活躍を描く話。同じく外伝のスターゲイザーと関わり
が深い。


鈴平ひろさんがNavelを退社したそうで。正直絵描きさん
って体調崩すことが多いイメージがあるので心配だ。
その後のネットの西又葵氏叩きはさすがにどうかと思ったが。