レアが出てもいいと思うんだ

ラグナはさほどやらず。この調子で行くと大型パッチ来る前に
やめそう。その前に資産だけはやっている人にあげようかと思ってるので
残り日数だけは確認しないとなー。正直もう発光に挑む気は毛頭ないので
そこそこ使えるアサシンとかセージとかの作って遊ぶ方が気が楽。
相場が崩壊してなければもう少しやる気にもなったんだろうけど・・・。
ペノ狩りやってるとSP回復するまで休憩してもお金が貯まらん。
というか最近のレアの出なさは以上。資産切り崩して装備の工面
してるしなぁ。


最近コードギアスの実物見てないので殆ど聞いた話で理解する
見たいな形になってるのでそろそろ見に行くかと思ったり。
人気投票もやってるけれどどうなんのかね?また腐女子票が
爆発するんだろうか。


うたわれデスクトップアクセサリーを買う気が微妙に。というか中古で
また値崩れしそうな気配が強いんだよなぁ・・・。


ファミスタと言えばナムコスターズですが
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/2/8c06ad2f4cca8c7deedb2b7138efc32c.html
リアルキャラでやるとアホですw塊魂の王子とかディグダグとかマスクマンだし。