そろそろ三枚におろすか

ラグナはシーフがジョブ40に。まぁそこそこにー。


電王はイマジン登場編、そのイマジンとの話というのを暫く
繰り返すという解釈でいいのかな?でもそれだと第4フォームが
OPに出てきてないのが気になる・・・。
ハナさんマジ最強。というかこんなに男前なヒロイン楽しすぎです。
「あたしが相手になる」ってイマジン相手に容赦ねぇ!!
そりゃ少年も怖かった言うわ!!
今は楽しく見れていますが小林靖子にゃん(東映公式参照)は
とんでもない鬱持って来る可能性あるからガクブルです。
近年でメインはってたタイムレンジャーで追加戦士殺したし。
蟹の声はヤツデンワニの人。一話のバットはレンゲルだったし
面白い人使ってきてるなぁ。林一夫氏や渡部猛氏とか柴田秀勝
とかも来てほしいなぁ。前回のいてぇーとかなんか憎めないやつ
だった。
オーナーの喋りがいい感じに怖くてよかった。良太郎見ているといい保育士に
なれると思う。
「お前卑怯だぞ」「よく言われるよ」って主人公側のセリフじゃないよ!!
「そろそろ3枚におろすか」というのから入るロッドフォームの技はキック。
555の亜流だけどカメラワークもう少しいじった方がいい気が。
ロッドフォームは戦いのスタイルが割と好き。あの亀の装着とか
姿も結構共通部分多いのに変わってるなぁ。
「カメ鍋にすんぞ!」「モモ缶にしてあげようか」「お前はその後、
雑炊だ!」あのコーヒー飲んでうまいってイマジンは味覚おかしいよ!!


日本以外全部沈没のDVDがもう売っていたのに今更気づく。
というか情報なさすぎだよ!!