ここのところ自分の後悔している記憶がやたらと蘇って
なんとも言えない気分になる。死にはしないが。


頑張ってセージを50転職する。まぁ時計塔に当分監禁
なんだが。せいぜい窓手にいけるぐらいか。
お金はたまりません。仕方ないから装備を崩そうかな。
コンバーターは結構作れるから作ろうかな。


ボウケンジャーVSスーパー戦隊見たんだが・・・。
ガオレンジャーVSスーパー戦隊の出来が良すぎたせいで微妙。
というか話も微妙。前回登場した人が凄すぎたし・・・。前回の馬鹿な
までの演出が良かったから物足りなかった。
アカレッドも微妙な役割だったし。
歌も悪くはないがスーパー戦隊魂と比べると少々力が足りない・・・。


フルコン6巻購入。これで終わりなんだなぁとしんみり。
正直これといった強みはないけれど安定して読めるいい作品
だったと思う。主人公とヒロインの関係は砂を吐くほどラブい
のも良かった。