レベルが上がるのは気持ちがいい

気がついたらまた日記を放置していた。うーむ夜勤だとつい
やってしまうなぁ。


スーパー戦隊超全集が出てたので買う。おもちゃのCMとパワー
レンジャーの画像集のCDに興味があったので買ったのだが
割と中身も充実してた。


ルーツのドラマCDを買う。しかし元々無理にヒロインを作りすぎた
面があるのに皐月の妹っていらないような・・・


ダイターン3を借りてきてみてみる。コマンダーが割と自己主張の
強い連中なのに個人的には興味が。特にカトロフはメガノイドの究極の
姿といわれる無敵戦艦マゼランを否定したりダイターン3と協力して倒す
とか中々興味深かった。まぁまだ途中なんだが。
ギャリソンがやたらイカス。海に行くので万丈様を助けるついでに晩餐用の
食材を買ってこさせる。


BS用商人がジョブ38に。まぁそこそこにやっていこう。無理して闇鎧を
工面したがいよいよお金がなくなった。お金がないとパラは狩りにもいけないので
いい加減お金稼ごうかな。