色々処分せな・・

とりあえずBS誕生。一応41転職。以降は半製造型でのんびりと
育てよう。露店も高いし財布担当もこっちにしようかな・・・・
ガンホーの記事が経済産業新聞に載っていたんだが、見事なまでに
現状を甘く見ていることが良くわかったのがなんとも。
しかしこの落ちっぷりは見ていて笑えるな。


ルーツのドラマCDを聴く。キャラのよさは出てたんだけどいまいち
微妙感が・・・やっぱ妹いらないよ!!無駄に2枚組みだし。
とりあえずハーレムルート(そんなものはない)の後日談だった。


電王。関わるキャラがちと微妙かもしれない。相変わらずバイオレンスな
ハナさんに吹いた。肩を組んで仲良い振りしたりとか仕草はよいなぁ。
次のやつの声はシャドームーンの人みたい。


コードギアスはもしかして第1クールのラスボスはオレンジになるのかね?何か
凄いタイミングで愛の告白炸裂してるし。なんかルルーシュとCCの服って
ルルーシュのお手製らしいと聞いたんだが・・・本当かね?
とりあえず公式でも第2期の発表と総集編で潰れた2回分をどこかで放送する
ということだそうで。


このゲームは・・・アホです
http://www.gpara.com/comingsoon/ochimusya/20070309/index.php
ドMの明智光秀ってなんだよ!!