夢を描くのさ、空のキャンバス

アサシンで使えるしHP回復剤を1つも使わなくても問題なく狩れる
黒蛇砂漠で狩りしてる。BOTがいるが一応通報したけどあんま
意味ないことはわかってるが。正直お金がたまらないので自力
調達しかないんだよなぁ。
最近はアカハックのやりかたも色々増えてきているのでもうね・・・。
もうBANされてもかまわんのでBOT飛ばし用アコでも作るか。


ダイターン3を見終わる。本分を無視して自分の趣味に走るメガノイド
が多いなぁ。
それにしても最後の終わり方のもやもや感が・・・屋敷の一室に
灯る明かりがなんとも切ない。「ぼくは・・・いやだ」の意味は
察するしかないけれどももう少し幸福な終わり方してほしかったなぁ。


なのはストライカーズの放送局に和歌山があって驚く。羨ましい。
というかもっと放送局多くしてほしいよなぁ。
とりあえず2クールみたいなんで作画崩壊がなければいいんだけど。


コードギアスは今度やる時ルルーシュが楽しいことになっているという
インタビュー記事があって気になって仕方ないんですが。放送をずらす
24、25話はなんかスペシャルになるとかいう噂が。
しかしニーナって2期で核兵器作りそうだな・・・。
ナイトメアなんかでないかなーと思ってたんだけど商品化第一号って
グロースター(コーネリア機)かい!!いやランスロットは企画中とは
聞いていたけど発売時期とか発表されてなかったのでまだ先と思ってたが
なんでB−CLUBはこれを・・。紅蓮弐式や月下はマダー?


レンジャーストライク5弾のカードリスト見たけどダークアライアンスの
カードにいまいち魅力が・・・なんでシュバリエじゃなくてガロア艦長
なんだろうか?無駄に雑魚増やしてもヒドラー兵みたいに他にも使い道
がないと微妙だよ!!