まぁそこそこに

引越しに向けて処分する本とか整理してるんだが中々進まない・・


通報したってほとんど意味ないというのはわかってながらも
そこそこにはやってきたが結果見せられるとなぁ・・・
465件通報してる人もいるからそれに比べると駄目すぎだが。
ゲームやってく気力がここのところ続かないのでラグナやめることに。
とりあえず細かいところを某氏と某氏に渡したので残るはパラ
とセージの装備のみ。
色々考えたけど課金切れまでにはこれも処分しようかな、と。
愛着はあるけどね・・・。後はクエストを細々やろう。
データの本とかも処分しようかと思うがいる人いるかね?


なんか気分がのらんので今日はこのへんで。