未練なのかね?

船越英二死去。暴れん坊将軍の田之倉孫兵衛役が個人的に好き
でした。ご冥福をお祈りします、


久しぶりに皇国の守護者が載ってるのでウルトラジャンプを買う。
戦場以外のところを結構簡略化するかな?と思ってたけれどとんでもない。
原作にさまざまなものを加味してしっかりとした漫画になっているんだから
たいしたもんだよなぁ。少なくとも小説の4巻まではやってくれそう。
窪岡少将と実仁親王が予想より強面だったり狐目だったり割と面白い方向
になったなと思ったり。ロボフの髪の毛のまとめ方が気になって仕方ない。
後は個人的に好きな古賀に早く出てもらいたいなぁ。


とりあえずセージでしばらく遊ぼうかなと思ったのでLV上げー。
のんびりやってます。ランドプロテクター覚えれば枝祭でゴスとかの
テレポ防止用に覚えようかと思ってたけれど終えるまでに覚えられるかな?