色々微妙

ここ数日まじでやばい風をひく。熱は37度あるかないかなんだけど
凄まじいほど体が重くのどが痛い。何とか仕事いけるぐらいにはなったけど
インフルエンザでない性質の悪い風邪がはやっているらしいのでみなさんお気を
つけてー。
おかげで家を見にいけなかった罠。


今川監督が漫画の脚本を担当したジャイアントロボの1巻が出た。なんというか・・
国際警察連合もBF団も敵って・・・大作は大変だ。まぁジャイアントロボこれだと
やたら強すぎるからこれからが気になるな。でもガイアーはまずいから!!
9大天王が出てくるんだけど豹子頭林ちゅう(漢字が出ない)が九紋竜史進になって
いるんですが・・・。ジャイアントロボに負けてるし。
国際警察連合の好漢が水滸伝の雑魚ばっかで吹いた。基本的におっさんばっかの話。


うたわれデスクトップアクセサリー来た。とりあえずうたわれらあじおだけ聞いてます。
うたわれるものテーマは強力だった。
書き下ろしとかないこと考えると微妙。