狭い宇宙そんなに急いでどこに行く

日程や人員ががらりとかえられCOMIC1いけなさそうOrz
もうやけ起こして何もない時に東京めぐりでもしようかな!!


意識してなかったんだけどラグナのあの歌歌ってたのと電王の
OP歌っているのと一緒だったんだねぇ。買ってから気づいた。
ROとタイアップなんかしなければもう少し素直に聞けたんだろう
けどねぇ。


ルルーシュが凄いことになってるねぇ。実物まだ見てないけど
洒落になってない。とりあえず23で終わりだから24,5は
いつやるかも気になるね。2期は9月くらいと聞いたがどうだろう。


やばいなんてもんじゃない
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/944714.html
中国製の食品食べる時は念頭においておいたほうがいいと思う。