熱い思いの虹を描け

らき☆すた4巻購入。相変わらず良い。おなかをつままれたかがみの反応とか
怒ったみゆきさんとかがえらい良かった。
ただ予告編がびっくりしたわ!!まぁ学年的に卒業はありそうだけどなー。
アニメも始まったが見られん。作画がちょっと微妙に感じてるけど動いているのを
見たら変わるかな?それよりも宇宙鉄人キョーダインがEDで流れたと聞いて感動
ダーダーダッダッダッダッダッダッダダ星の〜地球強奪ロボット軍
カラオケ形式で最後まで行くのかね?


ラグナは残りの装備の処分をほぼする。後本当にセージ装備のみー。
某氏に火コンバーター作っていくっていったけどこんな時に限ってサソリの尻尾が
売ってないー。持ってけなかったらすまぬ。まだ火13個しか出来てないですorz