でっかい未来をその手で守れ!!

久しぶりにPSゲームのきゃらおけドン!!を取り出して
見てみたら・・・地球強奪だった。そらで書いちゃ駄目だorz


それはそれとしてらき☆すたのOP見てみたけど結構いい感じだ。
ただ、はじまり怪物君ですかwしかし本編はまだ見てないから
ドラマCDとかと声優違うのは聞かないと微妙なところだ。
EDで聞いた限りではつかさに違和感があるんですが。
まぁ6月から出るDVDは買う予定。


ラグナの発光式は住むところの相談を親にしてたらものの見事に
遅れました・・・申し訳ない。
某ニュースライトとか見てると思うんだがBlogPetって面白い編集
しすぎだ。


FateZeroを読んでから引っかかることがあったのでキャラクター
マテリアル引き出して読んで確信したがロードエルメロイ2世ってウェイバー
じゃないか!こんな立派になってwアーチボルト末席の少女というのが
気になるがまだ出てきていないキャラだよなぁ?