はじけた闘志が街に響いて

部屋の掃除とかそれの途中に本とか読んだり。どの辺りを
持って行くかも問題なんだよなぁ。
同人の方はもう手持ちは大分絞ったので個人的な精鋭(というと変か)
なので全部持っていくとしても後ゲームか・・・ゲーム機も一部置いてった
ほうがいいかなぁ。カードゲームはレンストだけ持ってこう。
とかやってるうちに選別したゲームとかで遊んでて一向に荷物まとめが進んで
いない罠。というか自分のせい。
家の方も無理せず駐車場2台分とかそこらへんで手を打ったほうが楽そう。
というか今の調子だとまじで夏まで越せないのでそれだけはなんとか避けたいな。


ラグナは色々やってみたがまぁもういいかという感じばっか強くなっていけない。
何か他の職でも作ってみようかな?0からやるつもりで。
セージ発光させる気ならもっとしっかりやる気でやんないと無理だね経験たまらなく
てそう簡単にはできないということがよくわかった。


ぱれっとがTecGianで新作発表するそうなので楽しみ。今度は順番からいって
くすくすさんのラインだろうし。たまには普通に楽しめるようなの作ってくれない
もんかなぁあのシナリオライター


テニヌの王子様は好きではないですがもう片方は・・・
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2704.html
ここまで行ったら笑って許せるなぁと。島本和彦氏は凄すぎる。
「そうか・・・テニスってのは・・・・・ 相手にラケットをぶつけてもいいのかっ!」
良くねぇ!!
続きの方の59に激しく同意。