さようならラグナロク

とりあえず某氏にセージの装備を始めとする残りのアイテム全部渡して引退。
テレクリ、ヒルクリ、フェンクリのマジ基本セットの価値の下がりっぷりは
正直泣けるなぁ・・・
最後に無料ポタ出してたけどもっと蚤の市に来てくれる人とか
増えるといいですなぁ。
LV79パラディン、72I>Dセージ、55BS、58アサ、42アコ、
やったけど消したのが74ローグ、83FCASセージ、59ケミ、83
エスマリンカー(多少レベルの前後はあるかと思うが)。
まぁそこそこ遊んだかな?と。最後にダンサーとかやろうかとも思ったけど
まぁいいや。
一年とチョイやったけどまあそれなりに遊べたかと。後は恨み言しかない。
すご攻で廣瀬のアホがインタビュー受けてたけどどうしようもない。
仕様を全く理解していない奴がアップデートとかの責任者なのだから
そりゃまぁ今みたいにもなるわな。


最近は色々店が潰れてるのを良く見る。遠出した時に個人ゲームショップが
潰れたのや、通勤途中のビデオ屋がついに潰れたり(というかあの立地でよく
持ってたなー)結構どこも大変だなー。
紙風船に行ったら5月上旬になるまで中古買取と販売を停止するという張り紙が。
何かあったのかねぇ・・・。
松本のサンタの倉庫に行ったら遂に同人誌扱い始めた。なんというか凄いカオス
なんで物好きは一度見に行くのをお勧めする。


らき☆すたのドラマCDをひっぱりだして見れない心を癒してみるが考えてみると
CDとアニメじゃ声優違うんだと思い出した。微妙に意味ないじゃんorz
そういや萌えドリルも途中でラグナ始めたりとかしてたから全然進んでない。
もうすぐ新作出るのにこれじゃいかんなぁ。せめて「さすがスク水だ!!なんとも
ないぜ!!」ぐらいは使えるようにしたいがまぁいいか。
DVD最終巻は気長に2008年 5月23日って・・・どうかと。というか考えたら
こういう形式で出した後DVDBOX出るって商法は勘弁願いたい。


グレンラガンのヨーコって14歳かよ!!なんかあのまま成長するとゾイドジェネシス
のコト姉を超えるエロキャラになりそうな。


マガジンの問題作がアニメ化
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/
久米田先生の漫画は危険発言が多いですがどこまで問題なくアニメ化できるか?