炎の拳に誓いを込めろ

夜勤がきついです。


とりあえずネット情報でぱれっとの新作がくすくす氏原画であることを
確認。明日発売のTecGianに載っているそうで。
まぁ購入予定品一個追加。


レンジャーストトライク5弾をバクレンオーが欲しかったので買い増し。
でねぇorz。SRはキバレンジャーとかゴウライジャーとか・・・
OT、DA、ETをメインに集めている人間に嫌がらせだなこの引き・・・。


中々いい感じの家が決まらない。いいとこ幾つかあったけど
予定より高かったりしてねぇ。というか駐車場の問題とかも
あるからもうちょい見てはみるけど。


何かペーパーマリオが凄いことに
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50962293.html
まぁコラの可能性はあるけど本当だったら凄いな。


今度秋葉に行ったらおみやげにでも買ってみるか
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070414/etc_ramen.html
味はまずそうだけどね!!(ぉ