ビルの谷間を銀色の風

いつか、届くあの空に一応終わる。此芽最高。というか傘はちょいと
いただけない。そりゃヒロインの癖に愛々々に負けるわ。
まぁ一部で聞いたほど酷くはなかったけど此芽以外はそう良くも
なかったかなと。


TecGian買ってぱれっとの新作確認。魔女っ子+現代劇か。
一部に受けそうな「こんなにかわいい子が女の子のわけがない」男の子が
ぱれっととしては初出。素直に期待大。


ちょっと溜まってたウルトラマンメビウスを見てみる。というか過去のウルトラマン
が連続で客演するのが話的にもいいのが多いなぁ。特に80のは良かった。
ただメフィラス星人の扱いがちょいと・・・。ヤプールは良かったが。


今日は掃除優先だな・・・。