闇を切り裂け 白い稲妻

ラグナをやめてからまぁ積みゲー崩しにしているのですが、やっぱ
自分ゲーム好きだなぁとしみじみ。終わりなし系をそこそこにやってる。
やる暇のなさから今まで手をつけてこなかったバーチャコンソールを
そろそろやろうかと思ってWii用のカードを5000ポイント分
買ってきた。まぁ近いうちにやろう。


仮面ライダースピリッツ12購入。滝改造されちゃうんですかね?
正直バダンと日本神話をくっつけるのって微妙な気がしないでもない。
展開熱いのは好きなんですけどね。
また今日発売の仮面ライダーをつくった男達は話自体は前に色んな
本で読んでたけど漫画にするとやっぱ感情移入違うよなぁ・・・。
JACよりハードな大野剣友会とかプロジェクトXでやって欲しかった
ぐらいだ。まぁウルトラマンとかのも結構面白い話なんでやってくれれば
見たいけど媒体が難しいか。戦隊シリーズ誕生秘話もこんな感じでやって
くれるとおもしろいんだが。正直文章で書いても面白さが伝わらんのだよな
あのあたりは。

好きな絵師が描いているということでリセを少し調べてみたんだけど煉瓦
さん結構描いてたりするのな・・・シングルが結構エクスパンションが出た
今でも高いところからみるとそこそこやっている人いるのな。


今なんとかコミック1に行けないかあがき中。他の班の人が脳の病気で
倒れて人員いなくて休みがどうあっても取れないからコミック1当日松本に
戻ったその後で夜勤行くしかないんだよなぁ・・・。かなりしんどいから
まぁギリギリまで考えてみよう。


とりあえず持ってけエネルギー缶
http://www.geocities.jp/otokanata/index.htm
正直ドット絵が得意な人は尊敬します。しかしコサックの娘って知り合いで
わかる人いた?