涙に染まった故郷の星

TBSの腐りっぷりに呆れたりすることが多いね本当に。


久しぶりに上田と長野へ行ってみる。
長野行く予定だったのであまり処分品を用意する暇がなくそこそこ
に持って上田で売って後は買い物。


ラオックスで怪獣のトレーディングフィギュアを買ったら中身がウルトラマン
へこむ。怪獣入れろよ!!一個700円って高いのに!!
長野の万代書店でAAAのカードを少し買ってみる。使うかは微妙な辺り。
その後長野のアニメイト行ってみたが考えてみたら今は買うものなかった。
その後川中島の万代書店行ったらSC版のスーパーフォーメーションが300円
で吹く。普通のレアが300円でこの価格はさすがにないだろうとこれを購入。
あとせっかく300円だったのでスーパーダイボウケンも買っておく。こっちは
完全にコレクション的意味で。


で、ドンキに併設しているゲーセンでAAAをやる。ストーリーモードというのがあった
のでそれをやることに。キャラのかけあい自体は面白いとは思ったけどやっぱこの
ゲーム逃げ回るマインドブレイカーていうのがなんとも言えずみみっちいです。
2回やったらSRのソニア・ホノリウスが出たので気をよくしてやってみたら最初の構築
デッキのコモンとアンコモンが連続で出て、次に出たレアは今日買ったのだったorz
まぁ決算的には+だからいいけれどいいかげんオルタレーション引かないとしんどい
なぁ。


V3復活とか言ってるけれど・・・
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070608061218/Sponichi_kfuln20070608006004.html
宮内さん怒ってるんだろうなぁ。というか話が違いすぎるだろ。


コーエーの新社屋なんですが・・・
http://www.inside-games.jp/news/209/20903.html
このデザインは・・・


新しいガンダムは4機のガンダムを駆使。紛争に介入し、平和を追い求めていく。
という話なんですが・・・。