黙って見ている俺じゃない

最近出荷されたDSにどうも性能が良くないものが出回っているそうで
難しいところだなぁと。


シャッキー・チェンで気になって調べてみたら名前の元にした俳優
と同じ声優使ってるのなー。


電王は別にソードフォームでもどうとでもなるのに無理矢理ゼロノス
変身をだした感が強い感じが。電王と違ってイマジンとのコンビネーション
が出来るのも強みだなぁ。ただ、ゼロノスはチケットになんらかの制限が
今回の台詞でわかったのでそこのところがネックになりそうな・・・
映画の方の紹介もあったけどイマジンの実体化、4人の電王に渡辺裕之
演じる牙王と素直に楽しめる作品になっていそうで今のところいい感じ。
やっぱ劇場版はお祭で行って欲しい。


部屋を掃除中。エロゲはどう処分するかなぁ・・・。