燃え上がる心はプラズマ

仕事から帰ってきたら元アバレッド(確か)の人がさんま御殿のヒット賞
もらってた。今月給料6千円ですよ!!こんなんじゃ地球なんて守れない!!
とか言ってるのに吹いた。ちょっと酷いなぁ。


レンジャーストライクの第六弾が発売決まったけど9月か・・・
しかもレッドばっか強そうなエクスパンション名だし。
過去弾で絶大な人気を誇るレッド6人が新イラスト・新テキストで帰ってくる!!
そうだがとりあえずバルイーグルは確定らしい。
いい加減チェンジマン出してください。後ダークアライアンスももっと補充を。
戦闘員は当分いいから。曽我町子さんのキャラが4種くるみたい
だけどヘドリアン女王2種とマジエルとバンドーラ?


TecGian早売り情報のほうでやるきばこ2の発売が書いてあった。
処女はお姉さまに恋してる』は貴子編、紫苑編だそうです。


ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売になったんだが
3体いらないよ・・・ちゃりんこライダーだけほしいがどうしよう。


引越しで持ってくものまとめ中なんだけど相変わらずしんどい。もう少し
ダンボールいるな・・・。