戦いは終わらない俺抜きで

ちゅるやさん生誕一周年。スモークチーズ食ってお祝い。
スモークチーズ食いたかっただけだけども。


ソフマップの開店セールで中古を5000円買うともらえる萌えまんが微妙に
ほしい。くすくす氏が絵を描いているからなんだけど通販でもOKに
ならんかなぁ。


アクエリオルタナティブの新カードが追加されたらしいけど今までのに
混ざるんだろうか?それだと地獄なんだが・・・。
まぁ最初のも充分に持ってないんだが。


とりあえず今週はらき☆すた1巻と龍虎の拳の廉価版購入予定。
複数DS持つようになったから、知り合いが持ってなくても出来るいただき
ストリートDSとか買ってみようかなとも思ったり。