君は誰かを愛しているか?

テックジャイアン最新号購入。買うか考え中だったものはまぁ
確定になったんだけどなんか本読んでたら好きな同人の人が
デビューしてたりするのに気がついて買う予定のもの増えたー。
評判が良いようなので王賊も買ってみようかと思ってみたり。
最近は中古探すのも億劫になっちゃってねぇ。王賊はなんか
以前の巣作りドラゴンみたいなことになりそうなんで・・・


シューテングはいくらか終わらせたので処分の方向へ。
RPGがまだ数多いのでどうしようかな。


仕事の同じ班の人が病気で欠員に。暫く大変そうだ・・・


一応7月までには引越し先の生活環境が整う予定。ネット環境が
ちょっと不透明なんだよなぁ。