力と勇気が合体したぞ

会社に置いてあるので経済新聞を結構読むのだがヨーグルトに参入とかで
カゴメとかはえらい良さそうな感じですなぁ。


戸が一個塞がってしまうけどパソコンの横に本棚があると便利なので戸の
前に本棚を置くことに。家からもう一つ本棚持ってくるか・・・。


PULLTOPの新作情報が21日発売のTecGianに載るそうです。タイトルは
てとてトライオン!」だそうで。たけやさんラインでかなり風変わりな設定の
学園ものらしいです。
南国テーマパークを改造して作られた超ハイテク巨大学園都市がシステムトラブルに
よって機能が停止してしまう。
この学園の施設には主人公の父親が深く関わっていて、主人公が父親にはめられた
首輪と、ヒロインの持つピタリーダー(システムの認証端末?)の反応によってそれらを
解除でき、トラブルを解決するために主人公とヒロインが手と手を繋いで縦横無尽に
駆け回る、真夏の学園で恋を謳歌するADV。だそうな。はやく絵も確認したいなぁ。
たけやさんチームは正直補助部分のゲームが足引っ張っている部分もあるような気がする
のでいい加減まともなゲーム部分がほしい。今のままだとないほうが楽でいいのでねぇ。
そういや夏コミの商品発表されたけどプリンセスワルツの後日談が気になるなぁ。
まぁ買うんですが。


昨日書いた鈴平さんと橋本タカシさんの作品はCuffsの姉妹ブランドからだとか。
シナリオは太刀風雪路という人ですが聞いたことないなぁ。


気軽に出来そうなのでパイストーリーというのをサービス開始したらやってみようかと。
まぁイラストが気にいったのが大きいんですが。ゲームが天地を喰らうっぽいのも
いいし。


Wiiガンダムが出るんですが
http://wii.com/jp/movies/gundam-01-jp-a/
こういうCMはある意味反則。だってほしくなるしw