俺たちの激走、見せてやろうぜ

休みなんで生活に足りないものを買ってきた。後、プレミアついてて手に
入らなかったウルトラマンファイティングレボリューション3のベスト版
買ってきた。後なのはのサウンドステージ2も購入。
明日からライオン堂でDVD20%オフセールやるみたいなのでちょっと行く
予定。スーパー戦隊ザムービー2を購入予定。今度定例会行くときはとりあえず
無理にでもバイオマン見せるんでよろしく。集団戦が昭和時代の戦隊のトップ
クラスなので見る価値はあると思うんでー。


メビウスの最終回3部作見せる気でいたけどせめてインペライザー登場編と宇宙の
剣豪、後ウルトラマンヒカリ復活の3つ(話にすると5話くらい)見ておかないと
感動とか薄れるんで悩み中。出来れば健啖宇宙人ファントン星人も見ておいた方が
いいしはしょりすぎると「は?」ってなるし。サイコキノ星人は・・・別に見なくても
いいかな。なんで候補から外したほうがいいかもなー。


家の中の配置も決まり大分片付いてきた。まぁ本棚とか足りないんだけどー。CDとか
も入れる場所考えないと・・・。


スパロボOG開始。話自体は知っているのだが台詞とか立ち絵が増えているのが良い。
データ引継ぎがあるらしいのでOGからやってるけれど早くアルトアイゼン・リーゼが
見たい。


何というか・・・もうね。見た時(゜д゜)こうなった。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1639481&GOODS_SORT_CD=101WAWAWA
一発ねたというのはやりすぎることでネタ自体の面白さが確実になくなるのだが
本当に何考えてるんだろうか・・・残りのクール全部あれかと思うと腹が立つ。
何かDVD全部買う気が多少でなく揺らいでるんだよなぁ。
らき☆すたのアニメ化望んできた人達がこんなもの望んできたと思うなよ?


4人目が目隠しになってないw
http://www.akibablog.net/archives/2007/07/dears-kwaidan-070720.html
燕色氏が持ってきてくれたのに例のCDは聞けなかったのだけどこういうの出来は
どうなんだろう?