結構しんどいわ・・・

何か休みの雲行きが怪しくなってきた・・・いい加減勘弁してくれ・・・
なんか結構ずらされるらしくて明日確認の予定。


コードギアス一期が凄い終わり方したそうで。内容は見るまでいいやと思うけど
会場をブーイングが包んだというから尋常じゃないなあ。


家にある壊れかけの本棚とか売る予定の本とかを取りに行く。ついでに長野まで
遊びに行ってみた。
アクエリオルタのカードがアンコモンがやたら相場と比べて安かった。
上田のトムが何か改装するらしくだったら古いゲーム安売りすりゃいいのにと愚痴
が・・・。


スパロボOG本格的にプレイ中。まぁクリアまで結構かかりそうです。


TecGian購入。ToHeart2Anotherdaysの新グラフィックもさることながら
君が呼ぶメギドの丘での3Dキャラのモデリングのレベルが結構高い。
ティアーズ・トゥ・ティアラは・・・PS3で出さなくてもPS2で良かった
んじゃなかったのかなぁ・・・橋本タカシ氏の絵はホワイトブレスの時より
いい感じになったかと。


てとてトライオン!のページがプレオープンしました
http://www.pulltop.com/
夏コミで小冊子を配るそうなので行かれる方はどぞー
発売は来年になるみたい。