宇宙の超科学

夜勤中は正直ブログもめんどいです。


大分前から取りざたされていた著作権侵害非親告罪化がとりあえず今回は
見送られたようなので安心。少しでも通るとじわじわと侵食されるので
通らなくて良かったなぁと。同人だけでなく色々やばいしな。


とりあえずちゃりんこライダーがねんどろいどで出るので予約。いやぁ待ってて
良かった。正直前に出たのやたらちっちゃくてなー。


魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVD1巻購入。信条的な問題で某所とかで
見る気はないのでネット配信とかやってくれれば・・・と思う一方DVDで結構
作画が修正されないとやばい絵があるいうのを良く聞くのでそれはそれでなー
という感じ。後一日で夜勤終わるからそしたら見るか。
今回も全巻購入特典があるのだけど前回しょぼすぎたので今回は見送りで
家にあるから今度の定例会にでも見せるけど本気で酷いから。


何かF&CがまたPiaキャロ出すらしい。絵描きがまた変わるらしいけど
いい加減考えたほうがいい気が。
何というかそれしか残ってない感がひしひしと。というかそれまでのタイトル
ほとんど食いつぶした上原画家にも愛想つかされて出てかれて・・・そろそろ
終わりかもしれんねー。


夏コミから自主規制の基準が高くなっているらしいのですがいよいよ面倒なことに
なってきそうですなー。