どんな涙も必ず乾く

PULLTOP系サークルの情報ページ
http://www.nekorian.net/dlk/
数を見てみると「遥かに仰ぎ、麗しの」が結構でかかったのがわかりますな。
某サークルがTOPになっているのが個人的につぼでした。


ウルトラマンメビウス最終巻、ギアス7巻、らき☆すた2巻購入。
メビウスの最終章3部作のテンションの高さは異常。絶望に告ぐ絶望
そして最後の勝利(強いて言うとエンペラ星人の最後はともかく過程が微妙かも)。
12巻の映像特典は微妙だったが名場面集とかオールアップ時の映像とかNG集
とか残った要素全部入れてきたな。NG集は楽しすぎ。こういうのはライダーでも
映像特典に入れてくれれば喜んでDVD買うんですけど。
大怪獣バトルってストーリーあったんだ・・・ゴモラがメインなのな。
ギアスは何はなくとも「神の島」見るとわかるがそういう修正がギアスはじまったな
という評価らしいのではやく見たい。
らき☆すたは明日かな。


らき☆すたで好きな絵描きさんが描いていたのでコンプエース購入。えれっとさんのは
依頼もあったんだろうけどこういうのが仕事でもきてるんだなぁ。