遥か宇宙の理想を求め

他の人と一緒に行ける機会はあまりなさそうなので初日独りで電王みてこようと
思います。


つい戦国ランスのパーフェクトガイドを買ってきたためやりすぎました。気がついたら
午前2時だったOrz今日から5連続出勤なのに・・・
OGはコロニー統合軍倒したところで止め。散々アドバンスでやったせいでちょい苦痛。


Piaキャロの新作がファンタジー学園物語と聞いて吹いた。好きな原画家さんが描くみたい
だから買うとは思うがしんどいなー。完全に外伝だそうでじゃあピアキャロじゃなくて
いいだろ!といいたいがまぁもういいや・・・GOで色々吹っ切れたし。しかしヴァルキリー
タイプの制服ってなんだ・・・


とりあえずギアス見た。カレンがスザクに乱暴されるシーンが微妙に動画修正されています。
コメンタリーだと女性のほうが男性陣より喜んでて吹いた。


らき☆すたは映像特典に変なものついていたので3巻も買うか悩むように・・・
ふざけやがって(泣 漫画の方をやった上でアニメの見せ方をやるのが普通のやりかた
だと思うのだが変なネタにばかり走られても・・・正直今の監督より前の人のほうが
良かったと思う。