零れ落ちる砂みたいに

仕事が半日で終わったので折角だから大会に出てみようとプラネッツへ。
レンストの大会だけど自分にはまだ突き抜け具合が足りないと思った。
メインデッキならいくらか何とでもなる局面はあったんだが・・・・
どうも実家に忘れたらしくてなー。
諏訪の万代書店は超合金系とかは多いけどカードとかの扱いがちょい悪い。
新しく作ったんだからもう少し色々冒険があっても良さそうなもんだが・・・


DDD2巻を一応読了。最後の悪夢の「所在シールド」が酷い。次巻は秋星と火鉈の
頂上決戦か?朋里の「わたしは、芝刈り機だ」はそれだけ聞くとギャグだな。
中々いい感じのキャラだ。後、正直妹が凄すぎる。これにどうやって戦うのー?
正直今回は前回より精神的にきついなぁ・・・。