永遠の僕らのヒーロー

どんどん黒くなってきたのでなのはさん昨日で批評ネタはやめで。まぁ見直したら
眠い中書いたせいか文章が足りてないがまぁいいや。
まぁそれはそれとして11月14日に1年半ぶりに水樹奈々さんがアルバム出すみたいなので
買わないとなー。歌とかは好きなのですよ。


コードギアスのガイドブック出てたから買ってみた。カレンと藤堂が好きなのでまぁ二人とも一応
第2部になっても存命してそうなのでまぁ。しかし声優の小清水亜美さんの話のお姫様役受けたら
テロリストになったっていうのが個人的に受けた。
しかし第2部って笑えるようなシーンって入れられるんだろうか・・・。


スパロボOGはとりあえずもういいかなぁ。外伝にデータ引き継げないだろうしまたやることに
なりそうだし。まぁやってないルートだけは埋めるか。
個人的に楽しみなのがヤルダバオトをはじめとする修羅勢。こいつらの技がどうなるか楽しみで。
Rのデュミナスとその一味は正直機体が微妙だから・・・ソーディアンの連中もあまり興味ないし。
でも下手すると2の敵より性質の悪い連中じゃないか?


なんからき☆すたのPS2版はアニメの声優に代わってしまうらしい。どんなもんだろう。
しかし予約特典によっては買うかもしれないんだがどうしたもんかな。