ブラックホールに消えたやつがいる

ガイドブック見て見たくなってきたので手持ちのコードギアスを視聴。
やっぱ7巻は個人的には最高の頃だったなぁ。藤堂の月下出陣の時とかもう。
スザクはやっぱ個人的には駄目だなあ。綺麗事の限界は無論あるわけで。
ユーフェミアがいなくなったらもう打てる手もない気もするがどうなるんだろう?


マブラブのファンディスクやりはじめたけど演出はやはり良い。なんだかんだ言っても
この演出面は業界最高峰だろう。普通のところじゃ立ち絵は出るだけだからなー。
結構長そうなんでのんびりと行こう。


新型PSPがもうすぐ出るのでそうしたら買おうかと。UMDディスクキャッシュ機能という読み込みが
早くなる機能が追加されてると聞いてそういう点含めても買いかなぁと。ただ、初期ロット品は
手を出しにくいかなぁ。まぁソフトだけでも買っておこうかな?


らき☆すた22話がかなたの話と聞いたのだけどあの話の後らっきーちゃんねると白石入れられると
凄い萎えそうだ・・・