本当は萌え要素の意味がわからないのです

らき☆すたの小説が出たので買ってみたけど・・・自分の中でワーストのトップクラス
の作品。というか自分の関わったゲームの宣伝やりまくるってどんな物書きだよ。
絵の書き下ろしは表紙とカラーの見開きのみ。後はつかいまわしでした。
で、小説のほうはキャラがおかしいし、話のほうはうんざりすような話だし、
らっきー☆ちゃんねるもろくでもない。さすがにアニメ版のあきらだって誰か
死ねばいいとか言ったり、白石に誰かどうにかしてこいなんて言わんだろう。
竹井10日という人の作品は始めて読んだけど癖が多少強すぎるかと。
大体最初のページでいきなり宣伝なんて普通の物書きがやることか?ゆるさとシリアス
を混在させた作品を作ろうと思うのはいいが、明らかに力量が足りてない様子。
もしかしたら日常を書かせたらうまいのかもしれないが冒頭のシーンだけ見た感じだと
違和感がぬぐえないかなぁ。正直買うのはお勧めしません。立ち読みで充分かと。


らき☆すたキャラソンのこなたとみゆきさんのを購入。この二人のだとみゆきさんの歌の方が
好きかなぁ・・・かがみのは誰かが買ってくれると信じてますw
他はゼロノスのテーマActionZEROを購入。前の二つがゆったり系なので余計格好良く聞こえた
のは気のせいじゃないだろう。
スパロボOGのサントラも買った。こっちは普通にいいです。