やっちゃった何もかも

電撃にイオのさまファナティクスの特別編がのってたのだが、性の壁を簡単に科学で
乗り越えたことに吹いた。さすが科学の力!!


オリコンデイリーによると7位…泉こなた(平野綾)、10位…柊かがみ(加藤英美里)
14位…柊つかさ(福原香織)、15位…高良みゆき(遠藤綾)だそうな。結構売れてるなぁと
いう感じ。みゆきさんがつかさ以下とは思ってなかった・・・


なのはの最終収録が行われたのですが、そこで「前作と違い、これから先が楽しみな、明るい
未来が見えるエンデイングになっていますので」という発言があったのですが、前のって
そんなに暗かったりはしなかったと思うんだが・・・。せいぜいリインフォースが消滅
したぐらいか。


ヤフオクも大分落ち着いてきたものが多いのでいくつか買おうと頑張ったら結果。他の人の
落札額を上げるだけのはめに・・・なんというか申し訳ない気分だ。