存在さえ忘れられたこの想いはどこに行くの?

休みの調整の結果明日から3連休。定例会向けにちょっと見たい店でも見てくるか。
都合がつけば長野のアニメイト行こうかとも考えたけれど早く本が入ってないと
意味なくなるしなー。なのはの設定集単体で頼まなければ良かったOrz
すっかり忘れてたんだよなー


らき☆すた五巻が出てたので購入。毎回全力を出し切る(最近掲載のものまで入れる)
らき☆すたですが今回は業界誌用の作品も収録。講談社のこういうのがもやしもんでいっぱい
になってたとかいう話は聞いたことがあったけどらき☆すたもこんなのやってたのなー。
みさおの「・・・・うわ・・・えろっ」が良すぎた。みなみと犬とかも中々。
本当に全力尽くしたなぁという感じがあるわ本当に。まぁアニメも佳境だしね。
つたやで今までの十倍くらもつんでるのを見ると何とも微妙な気分にさせられます・・・。
それとは関係ない話だがクロマティ高校その後という小説が出てて北斗の子分とかの名前が
出てて吹いた。朝だったので大して読めなかったが。買うには微妙なんだよなー。


ケーブルTV引くことを視野に入れて調べてみたら何だこの工事費。線引っ張るだけなのに
この工事費でPS3XBOX360買っておつりくるな・・・塩尻がうらやましいー。
別に困らないからやめとこうかな。ニュースはネットとかので十分だし。というより
民法のニュース番組が年々劣化してるのがどうも。正直この点だけはNHK評価できる
場合が多い。だってコメンテーターいないし。コメンテーター使ってるニュース番組って
ワイドショーとまったく変わらないんだよなー。みのもんたみたいな害悪撒き散らす
やつも多いしね・・・。
まだスカパーを繋いだほうが良さそうな感じがするな。普通の番組見れなくてもいいし。