強き心強き力重なれば無敵になる

一応引っ越したのでそろそろページ自体も引っ越すかな?とか考え中。まぁほとんど
日記ぐらいしか書かないと思うけれども。発表の場がなさそうな「悪役魂」(特撮の
悪役について色々書いたもの)を除々にアップしてってもいいかなとも思うけどまぁ
そのうちに。


とりあえず気になる店一店舗目に行ってみた。山田電気の近くのレストラン。
ちょっと遅めに行ってみたのに3時までがランチタイムだったため普通のメニュー
とかがわからなかったOrz定食はそこそこボリュームあったし、アルコールとか
も色々用意されてるっぽいけどドリンクバーとかないのが微妙?
まぁ土日に他のところ行ってみる。


なのは設定資料集ついた。ザフィーラのところに人間体のないのを見てとあるなのはスレで
ザフィーラの「俺、今回の事件が終わったら人間の姿に戻るんだ・・・」っていうネタを
思い出して涙。予定すらなかったのな・・・Bは冬コミで発売かな?


任侠沈没を買ったせいでアマゾンのおすすめがなんかえらく泥臭くなって笑った。


おまもりひまり2巻購入。相変わらずエロさとかいい感じですが話しとかはまぁありきたりと
言えばありきたりではあるのか。まぁそこらへん含めて好きなんだけど。


新型PSPの予約好調っぷりは何か結構活気付いてていいなぁと思ったり。
とりあえず落ち着いたころに買おうかと思ってます。発売日に買えればそれでもいいと
思ってたり(ソニー製品なのに)久多良木がいなくなってからソニーの考え方も色々
変わってきてるし(いい方向に)期待したいところ。
個人的に楽しみはドラキュラX。PCエンジンで出たドラキュラシリーズ作品で長らく
プレミア価格で売ってて手の届かなかった作品。グラフィックを3Dでやる(64のやつ
みたいなのでなくてあくまでプレイスタイルは2D)というのに不安はあるけど楽しみ。
まぁムービーとかがアニメのままが良かったとかいうのはありそうだけど。
悩んでるのがダンジョンエクスプローラーをDSとPSPのどっちで買うか。まぁ今の
ままだとDSで買うかなぁ?