もう任せておけない悲しい歴史いらない

最初に言っておく!特に言うことはない!


昨日に引き続き定例会用にステーキハウスに行ってみたが少し微妙だった。焼肉屋系は一人だと微妙
なのでまぁ見に行くのやめとく方向で。というわけで今回は普通でいいです。
帰りにピザが持ち帰り半額だったので買って食う。さすがピサたった一枚で腹いっぱいだ!!


いおのさまファナティクス2巻購入。最近電撃大王に乗った特別編も収録。とりあえず科学は
偉大だと言っておくぜ!!あとがきにもあるけれど藤枝さんはの話は黒さが弱いってのは確か
だよなー。


なんだかんだで結構コミケ用に金使ってもうた。後委託では南向さんぐらいか。結局ゲームが大して
出ない月と変わらん感じ。むしろそれより多いかもしれん。冬は大変そうだなー。
正直ゲームの消費も遅くなってきたことだしもう少し考えたほうがいいかもなー。