それは最強の意味

スパロボOG1の2週目リュウセイ編プレイ中。後3話だがしんどい。スパロボはもう少し
敵やわくしてもいいような。OG2はもっと硬いしなー。


さて、別に見れるわけでもない秋のアニメの新番組ですが
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070908_anime_2007autumn/
ウルトラセブンXがなんかネクサスよりのダークなのになるみたいなんですがそれって
ウルトラマン向きの題材なのかってのは微妙に思うようにならないでもない。
ネクサスは全部見ると結構いい評価が出来るんだが子供にはうけない要素が多かったし。
レンタルマギカはDVD買うことも考えてるけれどどの辺までやるかだな。キーワードに
密教が出てきたから隻蓮が出る竜と魔法使いまではやると思うが。
なんかガンダムOOがギアスと同じような2部わけになるみたいなのが微妙。
ギアスが春ぐらいからやるためタイトル集中を避けるためこうなったとかいう話が。
まぁ後はキミキスとかに期待。といっても当分みれないわけだが。


ここ数日連休だったがかなり自堕落におくってしまったので明日からは気を引き締めていこう。