今は青空見えないけど

色々思うところがあったり。明日から夜勤。


前から探してたゲームがあったので購入してやろうかと思ったらどうもプロテクトの対応が
XPまでなので出来ない模様。そういのありかーOrz。メーカーにユーザーサポートがないのは
始めて見た。こういうことになるとWinnyとかの弊害もろに受けたなーと思わされる。
普通に買っている人が出来ないってやっぱおかしくね?
実家に帰ってやるというのはさすがに微妙すぎるからどうしたものか。
もう片方はインストールすら出来ないし!!XP対応ソフトでこんなの初めてだ。


電王がハナさん役の人が病気になってなんか次週から小さいハナになるそうな。こういうの去年も
そうだけど大変だよな・・・。ゼロノスのカードの代償は未来の自分を知る者の記憶というのが
なんとも重い感じが。確かに仲良くなったりしても片端から忘れられるとなればある意味自暴自棄
にも受ける若桜井の友達なんかいらないとかいうのが重く受け止められる。
こうなるとデネヴの友達を作らせようとする態度も色々深かったんだなぁと思わされる。
契約もこの辺りにかかってくるのかな?