存在しない存在を証明し続けるためには

部屋がちらかってきたのでそろそろ整理しないと・・・

月刊マガジンをちょっと立ち読み。
海皇紀でファンの母親が出てきたがあまりの若さに驚いた。生きてることにも驚いたけれど
そういや確かに死んだなんて誰も言ってなかったな。
パンプキンシザースは伍長がシザーマンになった。いきなり真っ二つって怖すぎ。


ねんどろいどらき☆すたが出るのですが
http://www.nendoroid.jp/
こなたは買いますがかがみはパスしようかと。リンク先見ると理由はすぐにわかりますが。
多分コンプティークバージョン買うかと。今月のコンプティークは内容がちょっと微妙なので
コンプエース買うかな。
これとは別ですがPS2DXパックの中の「陵桜学園学校指定セーラー服」は、使用している生地は
サテンだが150サイズの子供服をベースに、「コスプレイヤーが手本に出来る正確さ」(メーカー談)
の細部にまでこだわった作りになっているそうです。


スパロボOG1をとりあえず両方クリア。OG2の未通過ルートをやるかな。


JOKER TYPEの夏コミ新刊セットが虎で1万2千円で委託販売と聞いて吹いた。さすがに高すぎだろ・・