美しい星がくれたその勇気で

電撃ホビーマガジン購入。
買おうかと思ってた超合金バイカンフーがマジ高い・・・。写真載ってるけどやっぱねんどろいど
コンプかなぁ。
今回のスパロボはコルムナ戦。電撃スパロボでえらい白かったので心配していたが色はしっかり。ただ
ページが少なめだけど。
今回はどっちかというと八房さんのデザインワークスが見所。
アストレイシリーズの最新作が登場。ブルーフレームはCE系で一番好きな機体なので今度はどんな
ギミックがあるか楽しみ。出来ればタクティカル・アームズは残してほしいが・・・。


夜勤中は書く気力が維持できなくて困る・・・。


虎に注文したものの3つのうちやっと一つ来た。というか最大10日って嘘ばっかりー。
まぁそれとはそれとして南向さんのキャラはいいな。