勇気のアクセル吹かして

良く見に行っているサイトでなのはVs使徒とかいうのをガチでシミュレートして
冬コミでだすとか聞いてwktkしている駄目人間参上。
本編は・・・結局微妙なまま終わっちゃったようですね。というか話の作り方を今までと変えてみてたら
あっという間に凡作の出来上がりというのが悲しい。
敵側にもそれなりの戦う意味が今まであったのにスカ公とか数だけのナンバーズとかどうよ・・・
クアットロがうっとうしさでキャラ立ててたけどそれはどんなものかと。死ねば良かったのに。
ルーテシアはまだ戦う意味があったにせよ話の焦点が明らかにあってないし。
正直6課という組織を作り上げる意味なかったねー。舞台の広大さ、キャラの多さ、チーム戦の難しさも
あるけどA'sまでのノリを維持してやってくれると信じていたそんな時期が私にもありました。
別にキャラを殺しまくれというわけではないがあんだけやって斎に人死になしってどんな奇跡ですか?
あれだけチーム戦主体の訓練に時間割いてたのに、最後は個人戦闘しかなかったのがどうにも。
何か番組に出てないフォームとかが情報で出てるんですがこれはいったい・・・?


スクールデイズの最終回のが酷い商法で見られるとか
http://12.0verflow.com/
積みゲーになってた人はいいが普通未開封で残ってない。後その場で開封するってどんな嫌がらせ?
こういうのは見たがっちゃいけないだろ。
コンプエースのは言葉さまが世界の逆襲にあって死亡。すごい不満なんだが。世界は死なんといかんだろう。


スパロボOGの攻略本を購入。結局悩んだ末ソフトバンクのをことゲームの攻略本に関してはソフトバンク
の製品は優秀という点もあるけどファミ通とかの信用度がかなり落ちているというのも・・・


とりあえずらき☆すたキャラソンのみなみとひよりを購入。みなみだけでよかったかもしれない。
まぁ残りは買わないしまぁいいか。
ねんどろいどのためにコンプエース購入。相変わらずエロゲ原作のは殆どどうでもいいや・・・
しかし5巻の限定版の表紙ってどうなんだ・・・あれ。
しるバ.とかは好きなんだが。コードギアスのスピンオフ作品ナイトメアオブナナリーはゼロ・・・
じゃなくてC.Cは強すぎ。ナイトメアの集団一人で(生身で!)倒しまくるってどんだけー。
ランスロットは一応それよりかは強いみたいなんですけど凄い状態だな。


ガンダム00コードギアスとおんなじ2クール分けになるそうで。正直最初からそういう手法で行く
のはどうかなと思うんですけど。量産型の機体が現状だと微妙なのしかなくて萎える・・・。