俺の強さにお前が泣いた

スクールデイズの終わりが凄すぎて言うことなし。これほど視聴者の言いたいことがシンクロした
話もそうはないだろう。ひゃっほい。


今回の世論調査で余計世論調査が信用できなくなった。何も問題解決してないのにこういうふうに
ある意味で政党の支持率があがることはないだろ。


しかしアニメの予定とか見てるとそこそこ原作のストックがある話を下手に1クールでやるよりは
恋する乙女と守護の楯やってほしいなーと。話のスケール的にもねた的にもいいと思うんだが。
まぁ犯人が特定しやすすぎるので少しキャラも追加したほうがいいと思うが。
こおり氏みたいに小説でも書きたい気はする。キャラは有里か設子で。


少年エースで煉瓦さんが連載しはじめて驚く。しかも秋葉系ラブコメだそうで。やっぱブラフマン関連は
何かあったのかなぁ・・・と勘繰ってしまうなぁ。2年以上前にアニメ化の話もあったのになぁ。


あみあみから発送案内が。今回のレンジャーズストライクは6箱行ってるからシークレットも一個くらい
出てくれるといいなぁ。後はつくりものじさんキャラとアンジェラのフィギュア。


セもパも大詰め。今年はどこが勝つんでしょうかねぇ。個人的には楽天の成長に注目しているので
全体の勝敗についてはあまり気にしてないけどセールとかの関連でw
3年前に楽天が誕生した際の分配ドラフトでは選手を優先的に獲得という“いいとこ取り”をしたはず
オリックスが最下位の上に楽天に負け越しという体たらくなので指導者って大切だなぁと。
色々悪いところありますが野村監督好きだし。今年は何とか西武を落として4位を狙ってほしい。
楽天の公式は選手名鑑の写真をもう少し明るくしたほうがいい気がする。


とりあえず注文した同人誌が殆ど来たのでブックカバーに一斉に入れる。何か幸せを感じる辺りが
駄目な気がー。