恐ろしい恐ろしいベーダーの一味ぃー

まぁ昨日中途半端になったんでまぁ軽くでいいやと。


レンジャーズストライク6段を6箱購入。一番必要な冥府神ダゴンが1枚しかでなんだ・・・
サイクロプスとかは困ったときに闇の戒律が排除できるのはいいなぁ。
とりあえずスフィンクスワイバーンしか3枚揃わなかったのでなんとかしたいなー。
SRはデカブレイク1枚ヘドリアン女王デンジマン)1枚、ヘドリアン女王サンバルカン)1枚
アカレンジャー1枚、ギンガレッド2枚、タイムロボa1枚、バルイーグル1枚。
ゴレンジャーストーム好きとしてはアカレンジャ−ほしかったんだが・・・ヘドリアン女王
サンバルカン)はSCだからあきらめるとしてもなぁ。カードダスのは違う場所で500円でデカ
ブレイクとアカレンジャ−1枚。レアはデンジ犬アイシ−が足りないなー。
問題はギンガレッドとかつかわないんだよなぁ。タイムロポαが五体合体でBP22000ってスーパー
ダイボウケンの立つ瀬がないんだが・・・。
でもまぁこれでバイオロボも出しやすくなりそうで良かった。疾風流超忍術が結構やばかったから2号
出さなくてもいいのは助かる。
追加で通販で買うにはちょっとまとめて買う気になれないかなぁ?買うフィギュアとかは11月まで
ないしなー。


後フィギュア2つ購入。
アンジェラは顔の好みは分かれるとは思うけど個人的には許容範囲。というか和風玩具堂原型師は体の
部分はいいけど顔が崩れているのが多いのが難点。
ソフトバンクつくりものじキャラフィギュアはつくりのせいか光の当て方によって猟奇殺人起こしそうな
のが2体。おかげで置く場所変えたw
10月は給料日まで買うのはワールドヒーローズゴージャスとなのはストライカーズSSの3と本ぐらい
なのでまぁ出費は少ないほうか。


プレリリース。1勝2敗。無理してまで勝てなくてもいいなぁ。という辺りが終わってる。
正直テーマデッキで遊ぶやつのほうが久しぶりにやりたいってのには合致してたなぁ。
Kevin Walkerのカードも2枚しか手に入らなかったし。


まぁエアーマンの次の曲が出たわけですが
http://www.tetukuzuokiba.com/00_tetukuzuokiba/index.htm
どうなのかね?問題はあまり調子に乗りすぎるとカプコンがどう出てくるかなんだが。


キミキス2巻、ああ探偵事務所海の御先購入。
キミキスはあれだねキスだけでこんなにエロいのが凄いね。ヤングアニマルあいらんどの方は
先生のを一回でやったそうな。まぁ人気と需要考えるとそんなもんか。
ああ探偵事務所は連載休載になる前の辺りは読んだことがなかったのでようやく読めた。
確かに自分の理解できない話しているのを見るのはジョジョスタンド使い同士の戦い見ているみたい
なものだろうなぁと次の巻はちょっとしんどいことになりそうだなぁ・・・
涼子さんはやっぱいい女過ぎると思います!「私のどこまで調査を!?言え!!」は凄い可愛かった。
海の御先藍より青しの人のやつ。巫女がらみなので買った。今のままの感じで行けば自分的にはOK
なんですが神に身を捧げる存在とかいうのがやはり鬱展開の素になるんだろうなぁ。


会社の人の送別会で久しぶりに酒を飲む。正直リストラ(この場合は希望退職)とかは他人事じゃないので
なんとも言えないなー。久しぶりにしこたま飲んだのでタクシー利用。割り増しなので綿半まで1400円
もかかった。まぁ歩いて帰れなかったからなぁ。