磨きぬいた野生のパワー

いっぺんに終わらそうとスパロボOGを全ルート終了させる。OG2.5が完全にOVA版をなかったことに
なってるなー。とりあえず修羅とデュミナス一味とDCロレンツォ派の三勢力が敵か・・・
修羅の連中はともかくデュミナス達は固有の雑魚機体がないから使いまわしなんだろうなぁ。
とりあえず戦艦3つで3ルートあるみたいだけどどうなるかなぁ?
最後のあれはデュミナスと話をさせて造物主が何を作ろうとしていたか話させるためだと思うから
死んではいないと思うけどー。


レンタルマギカの新刊発売日なのに全然売ってない・・・。仕方ないからアマゾンで買うか・・・。
しかしアニメの構成はいきなり魔法使いとクラスメイトの話しかぁ。
・・・・っていきなりそれとなるとまなみ最初っからいるのか?良くわからない変更点だ。


ニコニコ動画が色々規制が入るようで、まぁ思ってたより時間がかかったなーという感じ。ただ、これで
地下に潜られるだけじゃ何にもならないので色々仕組みを考えてほしいなぁ。著作権ゴロ共も今の調子で
いったらいつか自分達の旨みもなくなるということわかれよといいたい。
コードギアスのネット配信みたいな形でいいからやっていくだけで売り上げって結構違うと思うんだがなぁ。
まぁ現時点だとどうなっていくか様子見状態だろうけど。


しかしグレンラガンって最後の最後で突破感が足りなくなってしまった気が。どっちを選ぶって言われて
どっちもというなら生かしてあげてほしかったなぁ・・。
個人的にはロージェノムまじみてぇ「「ラゼンガン、オーバロォォォォォ!!」
個人的には石川賢の打ち切り漫みたいな終わり方でも良かったと思ってたり。DVDで見るのが楽しみです。
漫画も買ってみた。アニメの3話ぐらいまで。しかし漫画の作者の困惑したのもわかる。最後に宇宙に
飛び出して銀河系までスケールが行くなんて話しを少し聞いただけじゃ理解できるわけもなく。


カードダスでレンストまわす・・・バルイーグルとタイムロボ・・・正直引きどころが微妙です!!
せめてアカレンジャーヘドリアン女王にしてください。レアは4枚になるのも出てきた・・・
今年のてれびくんのハイパーバトルDVDはイマジンブートキャンプだそうな。どうなんだ、それw