それが俺達の3Dフォーメーション

このくらいの涼しさうちの村じゃ日常茶飯事だぜ!!


仕事が遅くなって代引きが間にあわなんだー。コミケ関連もようやっと解消だけど
金額にしてみると結構いったなー。送料だけでも5000円いきそう。


一部の人に前話した湿布の味のするジュースですが、ルートビアという名であることを確認。
気になる方は是非w殺人事件がおきそうな飲み物です。


とりあえずマリみて購入。瞳子はドリルがないほうが個人的には好きだなぁ。
読んでない人がいると思うのでまぁすこしだけ。
帯に吹いた。わかっていてもこう書かれるとねぇ。友達の為に泣ける乃梨子はいい子ですな。
しかし縦ロールが、ドリルが、バネが、コロネがない!!って驚く祐巳は動揺しすぎ。一つでいいだろw
今回の表紙はまぁ仕方ないにしてもこの調子で行くと祥子単体の表紙ってなさそうな気がー。


なのはストライカーズSS03購入。まだ聞いていない・・・リインフォースメインらしいしCDの絵が
初代なので泣ける話っぽい。
メガミマガジンの漫画を読む。漫画に出てきたおばちゃん強いよ!?なのはとフェイト子供時代を
2人同時に倒してるとは・・・本当ランク関係ない世界だな!!ますますリミッターとか関係ねぇ。
ギンガ姉ぇの戦いを語るところが素敵。目の感じとかゾクッときますぜ。ただ、スバルといい
ギンガといいエリオといいこいつら飯食いすぎだ!!
漫画の出来があまりにも良すぎるのでなんでアニメでこの感じを出さなかったのかなと残念に思う。