タイムリミットは近い

なのはストライカーズ3巻見たけどやっぱ「頭冷やそっか」の流れわけわからん。
というか朝も夜も努力している時になにもしてやらずこれはありなのか?
7話でミスショット8話で精神復活ならわかるんだがこれは・・・
第一訓練した内容と外れたとか、教育とか訓練とかは一面として型にはめるというのがあるが
あんな風に怒る教導官は駄目だろう。模擬戦という形式は応用力も問うものだからティアの
方が正しいと思うんだが・・・
7話で失敗したフォローを8話冒頭でなのはがしてるならそれもやむなしと思える部分が
あるけどそういうのなしにユーノと話しててだけだしティアの過去だって知ってるだけで
そのことについて何のアクションも無しだしなー。夜遅くまで訓練メニューとか考えるのは
結構な話ですがそれは免罪符にはならんだろう・・・
で、ここまでチーム戦の重要さとかやっといてラストは殆ど個人戦ってわけがわからん。
結局勝手なことせずに当面は与えられた役割を頑張ろうで落ち着くのか・・・。
ここだとフェイトの感覚が比較的まともな気が。


らき☆すた4巻購入。らっきーちゃんねるのあきらがなぁ・・・いい加減見るに耐えなくなってきた。
本編はいいんだが・・・つかさの次回予告が気の毒だった。短いよ。
特典にならない特典についてはノーコメント。


キャンバス2を今更。主人公の昔の親友がマジでむかつく。部長と鷺之宮紗綾さんはよいのですがー。
他はシナリオが微妙だったりとか。鷺之宮紗綾さんは息吹ポンさんがえらい褒めてたが本当にいい
キャラだったけどー。アニメは借りてみたけど意味不明。しっかり選べよ・・・